

正義てなに3

強気一辺 領収書を持って来ない? 期日 平成22年7月19日の内容
↓↓これが証言です。
http://blog-imgs-37.fc2.com/2/h/i/2hiroyuki2/ai.mp3
証拠(甲-7号証)
「領収書持ってきていない」、「訴えろと」言われてますよね
平成22年5月19日に持ってきて、内部文書を見せてもらってあきれてたら。
自分たちの都合の悪いことは、記録してないみたいです。


↓↓これが証言です。      期日 平成22年7月19日の内容
http://blog-imgs-37.fc2.com/2/h/i/2hiroyuki2/qi.mp3
証拠(甲-8号証)
「お兄さんが来て、届出した」言ってますね。
書類を書き換えた?

え、私に兄がいる? 成りすまし、ですね 多分。 
それとも、父に愛人がいて腹違いの兄かな逢ったことも無い

ココの役所は驚かされます。

動画サイトhttp://www.youtube.com/watch?v=ltotd6HTQiI
次回お楽しみに  See You again   Next Up×2

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4hiro4

Author:4hiro4
ナヴィ族の名はアバターです。
正義のために戦っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
