

正義てなに2

最初は強気、最後は傍観者?    期日 平成22年5月29日の内容

↓↓これが証言です。
http://blog-imgs-46.fc2.com/2/h/i/2hiroyuki2/hazi.mp3
証拠(甲-4号証)
期限切れてる、お金払って無い、強気な口調です
「絶対無い」よく言うね。若い公務員です
「ものもちよいね」領収書の事ですよね
領収書無いと二重請求、踏み倒しする気いっぱいですね。
約10年前の消えた年金は踏み倒しだったのかな?
詐欺犯罪はその盲点を突く、だね
最後は笑えます。

↓↓これが証言です。
http://blog-imgs-46.fc2.com/2/h/i/2hiroyuki2/oz1.mp3
証拠(甲-5号証)
あら、「納めていますね」おかしい事に公務員も自覚(認識)しました。
これから声の調子も弱くなり・・・・....

↓↓これが証言です。
http://blog-imgs-46.fc2.com/2/h/i/2hiroyuki2/oz2.mp3
証拠(甲-6号証)
おいおい、「私、隣に居ただけです。」あいつが悪い(責任の擦り合いか)
この書類、シュレッダーで破棄してるだろうな、公務員に都合悪いから
 ◎ 改ざん、捏造はココから始まるんですね。 ◎

今回は間違いに気が付いて、もみ消すところです。

最初は書類があるから、記録されていると言って強気ですが
書類の嘘を指摘すると隠しだします。

役所の内部書類は、「しっかりしている」いい加減な書類で酷いです。   

この書類は隠蔽して書類はありませんと堂々と嘘を言いだすだろうな。
書類は捨てて、そのような書類はありませんと開き直るだろうな。
悪質極まりない極一部の公務員です。

ここの自治体はレセプトが変だと言う声が上がってますが........oz

動画サイトhttp://www.youtube.com/watch?v=ltotd6HTQiI

次回お楽しみに  See You again   Next Up


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4hiro4

Author:4hiro4
ナヴィ族の名はアバターです。
正義のために戦っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
