スポンサーサイト


正義てなに?

証拠写真です

証拠(甲-1号証)
平成22年に届いた請求ハガキです  A4版廃車書類です廃車の印鑑は日付平成19年で押してあります
                         
                         

一部の公務員は酷いですね。証拠の書類が無いと
嘘つき呼ばわりして、証拠の書類が在ると
お金返すから、無し?ふざけてますね

明らかな詐欺行為です。

↓↓ 証言です ダウンロードして聞いてみて。時間は3分程度です
http://blog-imgs-46.fc2.com/2/h/i/2hiroyuki2/44.mp3
証拠(甲-2号証)
確かに言ってますねお金かえすって
言い訳も酷いです。

聞くのも酷い言い訳です。聞く身になって無いですね
もっと良い言い訳、ストーリー考えて話せば

同じ町内の役所から1Km離れた住宅に
郵便物を送って届かない事あるのかな
郵便局の職員が犯人か本当かな嘘ついて
他人を巻き込んで良いのかな。

他にも詐欺行為しているのかな
ネコババした年金5000万件出て来たし
被害者友の会 結成した方が良いかな。

嫌がらせには過去の経緯があって
約10年前に年金が消えている事が判り
領収書を持って役所に話に行った後から
色々な嫌がらせを受けてます。
皆さんも約5年前に新聞やテレビで見聞き
して知っていると思います。
黙らせる為に、イジメやるのですね

動画サイトhttp://www.youtube.com/watch?v=ltotd6HTQiI
証拠(甲-3号証)

次回お楽しみに  See You again Next
スポンサーサイト

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、訪問ありがとうございます。
年金問題について考えてみると、日本の問題点が見えてきました。
まず、形式主義社会そのものを改めるべきではないでしょうか。
事実上支払っても、書類さえなければ払ってないということになってしまいます。
国がそこまで計画していたとは考えたくありませんが、仮に過失であったとしても、形式主義の割に管理体制が甘すぎると思います。
あと、領収書だって、立派な書類です。
この書類を認めないというのであれば、もはや形式主義でもなんでもありませんね。
日本は「管理体制怠慢社会」とでもいうべきでしょうか。

すみません。文才がないものですから、語弊が出ているかもしれません。

No title

全然まったりしてませんね…
プロフィール

4hiro4

Author:4hiro4
ナヴィ族の名はアバターです。
正義のために戦っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
