スポンサーサイト


正義??

コメントの返信です。 お待たせいたしました
---------------------------------------------------------------------------
>確認でしたら、写真の人に聞くのが確実だと思います。
どうやって?
持って帰ったのでしょ?
>泥棒[色:FF0000](持って帰った人)[/色]に泥棒[色:FF0000](持って帰ったの)[/色]ですかと聞いて、泥棒が泥棒ですと答えると思いますか?
思いませんけど。持って帰ったんですよね、持って帰っ
たって言えないけど?
>具体例では八百長力士に八百長しましたかと聞いて、力士が八百長しましたと答えると思いますか?
やっていても答えないでしょう。
だから、持って帰ったでいいんですよね?
>事実の確認、話を聞く相手を考えてみては如何ですか?質問の仕方も最初に相手を煽るやり方は、あまり感心しませんけど
単に100万円持って帰った人が羨ましいだけですが。
まとめると、このブログは嘘が書いてあるということでOK?

-------------------------------------
返信が遅くなりました。
結論から言うと、事実です。
嘘は記載してません。嘘だとなぜ思うのですか
この事件の関係者の方ですか? もみ消したい?(笑)
100万円が羨ましいと書いてありますが、犯罪で得たお金を
貰って嬉しいのですか? 
日本人は皆さんその様な考え方なのですか?
最初に「殺すぞ」と脅し、黙らせもみ消しを考える日本人の公務員より
煽る方が可愛いと思いますが (大笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月6日06:06.06-6
Re: お礼も込めまして
> >返信が遅くなりました。
> >結論から言うと、事実です。
> >嘘は記載してません。嘘だとなぜ思うのですか
> 流れがわからないからです。どうやって100万円をもらったんですか?
>
> >この事件の関係者の方ですか? もみ消したい?(笑)
> >100万円が羨ましいと書いてありますが、犯罪で得たお金を
> >貰って嬉しいのですか?
> 犯罪に使われたお金と言われますが(^_^;)
> 口止め料をもらっても好き放題書かれるあなたの気持ちがわからない
> 日本人は皆さん、金に目が眩んで100万円もらっても書き続ける考えなんでしょうか?
>  
> >日本人は皆さんその様な考え方なのですか?
> そうですね、ここを訪れる人に聞いてみましょう。
> このブログはたくさん人が見ている?から意見がたくさん書かれると思います。
> ていうか、ほとんど、うちのほかはコメントないんですけど(~_~;)
>
> >最初に「殺すぞ」と脅し、黙らせもみ消しを考える日本人の公務員より
> >煽る方が可愛いと思いますが (大笑)
>
> とにかく、分かりにくい、どういった流れで100万円もの口止め料をもらって
> まだ書いているのはなぜ?
>
> おそらく不正なお金だとおもうよ、その時目先の金に目が眩んで受けとったと思うけど
> が決してあなたはその100万円を使っては駄目だと思うよ。
>
> そのお金を証拠に訴たほうがいいと思うよ。
>
> あ、コメントから、やり取りを1つの記事にしてもらいありがとうございます。
--------------------------------------------------------------------------
適切なコメントありがとうございます。
返信が遅くなりました。 経過状況です。
問題を起こした、公務員とそのグループは今捜査の対象になっている模様です。
末端の警察官の人脈使い、もみ消しに動いています。
面白い集団行動です。

証拠の為、写真を撮って掲載しています。
写真の削除を強要されている、今の状況です
(証拠隠滅ですかと問いただしたら、嫌な顔色になり黙秘されました。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近くに居る、善良な公務員の方は、気をつけて下さい。
嘘、虚言を言い関係無い公務員を巻き込み問題を誤魔化そうとしています。
先日も関係無い、公務員を巻き込んできています。
近日中に黒幕の人物を?掲載出来そうです。
1年近く、居留守を使い逃げ回っている陰湿な公務員です。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お礼も込めまして

>返信が遅くなりました。
>結論から言うと、事実です。
>嘘は記載してません。嘘だとなぜ思うのですか
流れがわからないからです。どうやって100万円をもらったんですか?

>この事件の関係者の方ですか? もみ消したい?(笑)
>100万円が羨ましいと書いてありますが、犯罪で得たお金を
>貰って嬉しいのですか?
犯罪に使われたお金と言われますが(^_^;)
口止め料をもらっても好き放題書かれるあなたの気持ちがわからない
日本人は皆さん、金に目が眩んで100万円もらっても書き続ける考えなんでしょうか?
 
>日本人は皆さんその様な考え方なのですか?
そうですね、ここを訪れる人に聞いてみましょう。
このブログはたくさん人が見ている?から意見がたくさん書かれると思います。
ていうか、ほとんど、うちのほかはコメントないんですけど(~_~;)

>最初に「殺すぞ」と脅し、黙らせもみ消しを考える日本人の公務員より
>煽る方が可愛いと思いますが (大笑)

とにかく、分かりにくい、どういった流れで100万円もの口止め料をもらって
まだ書いているのはなぜ?

おそらく不正なお金だとおもうよ、その時目先の金に目が眩んで受けとったと思うけど
が決してあなたはその100万円を使っては駄目だと思うよ。

そのお金を証拠に訴たほうがいいと思うよ。

あ、コメントから、やり取りを1つの記事にしてもらいありがとうございます。

Re: お礼も込めまして

> >返信が遅くなりました。
> >結論から言うと、事実です。
> >嘘は記載してません。嘘だとなぜ思うのですか
> 流れがわからないからです。どうやって100万円をもらったんですか?
>
> >この事件の関係者の方ですか? もみ消したい?(笑)
> >100万円が羨ましいと書いてありますが、犯罪で得たお金を
> >貰って嬉しいのですか?
> 犯罪に使われたお金と言われますが(^_^;)
> 口止め料をもらっても好き放題書かれるあなたの気持ちがわからない
> 日本人は皆さん、金に目が眩んで100万円もらっても書き続ける考えなんでしょうか?
>  
> >日本人は皆さんその様な考え方なのですか?
> そうですね、ここを訪れる人に聞いてみましょう。
> このブログはたくさん人が見ている?から意見がたくさん書かれると思います。
> ていうか、ほとんど、うちのほかはコメントないんですけど(~_~;)
>
> >最初に「殺すぞ」と脅し、黙らせもみ消しを考える日本人の公務員より
> >煽る方が可愛いと思いますが (大笑)
>
> とにかく、分かりにくい、どういった流れで100万円もの口止め料をもらって
> まだ書いているのはなぜ?
>
> おそらく不正なお金だとおもうよ、その時目先の金に目が眩んで受けとったと思うけど
> が決してあなたはその100万円を使っては駄目だと思うよ。
>
> そのお金を証拠に訴たほうがいいと思うよ。
>
> あ、コメントから、やり取りを1つの記事にしてもらいありがとうございます。
--------------------------------------------------------------------------
適切なコメントありがとうございます。
返信が遅くなりました。 経過状況です。
問題を起こした、公務員とそのグループは今捜査の対象になっている模様です。
末端の警察官の人脈使い、もみ消しに動いています。
面白い集団行動です。

証拠の為、写真を撮って掲載しています。
写真の削除を強要されている、今の状況です
(証拠隠滅ですかと問いただしたら、嫌な顔色になり黙秘されました。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近くに居る、善良な公務員の方は、気をつけて下さい。
嘘、虚言を言い関係無い公務員を巻き込み問題を誤魔化そうとしています。
先日も関係無い、公務員を巻き込んできています。
近日中に黒幕の人物を?掲載出来そうです。
1年近く、居留守を使い逃げ回っている陰湿な公務員です。




プロフィール

4hiro4

Author:4hiro4
ナヴィ族の名はアバターです。
正義のために戦っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
