

正義てなに4

動画サイトhttp://www.youtube.com/watch?v=ltotd6HTQiI
一  誇りと使命感を持って、国家と国民に奉仕すること。
二  人権を尊重し、公正かつ親切に職務を執行すること。
三  規律を厳正に保持し、相互の連帯を強めること。
四  人格を磨き、能力を高め、自己の充実に努めること。
五  清廉にして、堅実な生活態度を保持すること。

                    証 拠 写 真

あやしいお金かな、裏金かな、どんなお金だろう?  期日 平成23年1月14日 証拠(甲-9号証) 
現金受け取るのは怖いです。

無事に家に帰れるかな、交通事故遭いそうです。

Q1 自動車税の請求はどのようになったのですか?  

Q2 兄が来所し、届けをして役所の書類を書換えた件はどのようになったのですか?  

返答、お願いします。
 ココの自治体は顧問の弁護士がいると言われましたが
 顧問の弁護士さんが答えていただけると良いです。

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ひどいです

本当にひどいです

怪しいお金ですか

お金で解決

お金で解決するのですか

いったい何の写真ですか

削除しろ

悪い公務員

悪い公務員ですか

酷い公務員

肖像権について

初めましてYOUTUBEから来ました。大変多くの再生数ですね。これだけ多くの方がここにも来れれていると思いますが。肖像権についてどうやってクリアしてるか教えていただけないでしょうか?
私は、ブログ等に写真をアップする時に、極力人物を載せないようにしています、それは肖像権絡みが怖いのと、なかなか撮影した人がブログ等へ載せるというと、許可してくれない場合が多いもので・・・
そこで、おたずねしますが、どうやって許可をもらいましたか?許可をもらうコツなどもあれば教えてもらえないでしょうか? 

Re: 肖像権について

> 初めましてYOUTUBEから来ました。大変多くの再生数ですね。これだけ多くの方がここにも来れれていると思いますが。肖像権についてどうやってクリアしてるか教えていただけないでしょうか?
> 私は、ブログ等に写真をアップする時に、極力人物を載せないようにしています、それは肖像権絡みが怖いのと、なかなか撮影した人がブログ等へ載せるというと、許可してくれない場合が多いもので・・・
> そこで、おたずねしますが、どうやって許可をもらいましたか?許可をもらうコツなどもあれば教えてもらえないでしょうか? 
---------------------------------------------------------
メディア等、具体的にはテレビで犯罪者の顔写真や動画が掲載されています。
テレビを見た事あると分かると思いますが、犯罪者の相手方に了解を取っていると思いますか
テレビ局に連絡して聞いてみると、許可等の回答していただけます。

犯罪

なるほど、犯罪者なのですね?
この100万円は口止め料ということなのですね

うらやましいです・・・
そのあと嫌がらせ等はありましたか?

口止め料を貰っているのに、まだ写真を掲載しているのは、まだお金が取れそうだからですか?




Re: 犯罪

> なるほど、犯罪者なのですね?
> この100万円は口止め料ということなのですね
>
> うらやましいです・・・
> そのあと嫌がらせ等はありましたか?
>
> 口止め料を貰っているのに、まだ写真を掲載しているのは、まだお金が取れそうだからですか?
---------------------------------------------------------------------------------------
犯罪者は写真の方の事ですか、個人なのか複数いるのか不明ですね。
お金は税金なのかな、この人の自腹金なのかな、その他の人のお金かな
口止め料、賠償金、手付金等名目変えれば犯罪にならないでしょうか
お金まだ取れるのですか、税金、この人の自腹金かな、その他の人のお金かな
出所が気になりますね。

正義てなに?

少々がっかりしました。
本当に100万円を受け取ったんですね。

正義てなに?
お金を受け取ることが目的だったんですね?

>犯罪者は写真の方の事ですか、個人なのか複数いるのか不明ですね。
犯罪者なら掲載許可がいらないと、あなたは言われてますのでこのブログに掲載されている人は犯罪者だとあなたが言ってるのですよ。

犯罪者かどうか不明なら写真を掲載するべきではないのでは?

音声や写真でなく、経緯を詳しく書いてもらえないでしょうか?

この口止め料は気になります。税金を口止め料に使ったのなら、写真の方も、受け取ったあなたも犯罪者です。
受け取って持ち帰ったのなら、あなたの写真もこのブログに掲載しないとあなたは卑怯者です。

受け取らずに置いてきたのなら、あなたの写真は掲載しなくてもいいのですけど?回答ください。気になります。

受け取ったor受け取らなかった

Re: 正義てなに?

> 少々がっかりしました。
> 本当に100万円を受け取ったんですね。
>
> 正義てなに?
> お金を受け取ることが目的だったんですね?
>
> >犯罪者は写真の方の事ですか、個人なのか複数いるのか不明ですね。
> 犯罪者なら掲載許可がいらないと、あなたは言われてますのでこのブログに掲載されている人は犯罪者だとあなたが言ってるのですよ。
>
> 犯罪者かどうか不明なら写真を掲載するべきではないのでは?
>
> 音声や写真でなく、経緯を詳しく書いてもらえないでしょうか?
>
> この口止め料は気になります。税金を口止め料に使ったのなら、写真の方も、受け取ったあなたも犯罪者です。
> 受け取って持ち帰ったのなら、あなたの写真もこのブログに掲載しないとあなたは卑怯者です。
>
> 受け取らずに置いてきたのなら、あなたの写真は掲載しなくてもいいのですけど?回答ください。気になります。
> ↓
> 受け取ったor受け取らなかった
---------------------------------------------------------------
確認でしたら、写真の人に聞くのが確実だと思います。
お金を受け取りましたと、返答するわけないですよね。?

泥棒に泥棒ですかと聞いて、泥棒が泥棒ですと答えると思いますか?
具体例では八百長力士に八百長しましたかと聞いて、力士が八百長しましたと答えると思いますか?

事実の確認、話を聞く相手を考えてみては如何ですか?
質問の仕方も最初に相手を煽るやり方は、あまり感心しませんけど

何のためのブログなんだろう?

>確認でしたら、写真の人に聞くのが確実だと思います。
どうやって?
持って帰ったのでしょ?

>泥棒(持って帰った人)に泥棒(持って帰ったの)ですかと聞いて、泥棒が泥棒ですと答えると思いますか?
思いませんけど。持って帰ったんですよね、持って帰っ
たって言えないけど?

>具体例では八百長力士に八百長しましたかと聞いて、力士が八百長しましたと答えると思いますか?
やっていても答えないでしょう。

だから、持って帰ったでいいんですよね?

>事実の確認、話を聞く相手を考えてみては如何ですか?質問の仕方も最初に相手を煽るやり方は、あまり感心しませんけど

単に100万円持って帰った人が羨ましいだけですが。


まとめると、このブログは嘘が書いてあるということでOK?

No title

写真の人は警察官では?
プロフィール

4hiro4

Author:4hiro4
ナヴィ族の名はアバターです。
正義のために戦っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
